税理士法人三部会計事務所

Sanbe Accounting Group

お問合わせ

CHIEBUKURO

知恵袋情報

Sanbe reports

さんべ通信

中小企業に役立つ補助金・助成金情報などをお届けします。

トップアスリートが語った壁を越える言葉


☆「9000回以上シュートを外し、300試合の勝負に敗れ、勝敗を決める最後のシュートを任されて26回も外した。人生で何度も何度も失敗した。それが成功の理由だ(マイケル・ジョーダン)


☆「挑戦すれば、成功もあれば失敗もあります。でも、挑戦せずして成功はありません(野茂英雄)

☆「悪いショットの原因は悪いスイングだが、悪いスイングを引き起こしているのは、たいてい悪い思考である」  ピア・ニールソン/ゴルフコーチ)

                                      「元気手帳2」より抜粋

 毎月1回、法人のお客様にお届けしております「TKCビジネスワンポイントニュース」に掲載された「元気になる言葉」を中心に約60の言葉をまとめた「元気手帳2」が発刊されました。
 様々な分野で活躍する人々が語った成功の秘訣や、仕事に活かせる教訓などが詰まっています。経営者自身のバイブルとして、また従業員の皆様へのメッセージとしてご活用いただけます。
 ご希望の方に1冊260円(税込み)で販売しております。限定100冊です。
 サンプルをご覧いただけますので、担当者もしくは受付(電話024‐922‐1300)までお問い合わせください。

第46号

[ その他のさんべ通信 ]

お問合わせ

税理士法人 三部会計事務所
TEL.024-922-1300
FAX.024-922-6363

メールフォーム

知恵袋情報

セミナー/イベント案内

MORE

お役立ち情報

さんべ通信バックナンバー

(PDFファイル)

MORE

さんべ通信をFAXでお届けしています。
ご希望の方は、下記までお電話でお申込みください。
TEL.024-922-1300